Monday, February 15, 2016

チャオの日常

私はいつも しゅくだいがあります。いそがしんですか?そうですか!毎日曜日ごぜん三時ろごねるので、月曜日につまれます。とてもたいへんですが、毎火曜日と木曜日がひまです。ひとつじゅぎょうがあります。どんなクラスですか?日本語のです。それは むずかしくて、たのしいです。

あまりふくをかいますが、かうのときに オンレインで シャツをかいます。デパートに シャツはちょっと小さいので、オンレインにかいるの方がやさしいんです。ぼくはシャツが五まいあります。そして、たくさんTシャツはむりょうです。そのTシャツはキャンパスのクラブからあって、Tシャツが四十まいあります。

4 comments:

  1. チャオさん、こんにちは。わたしはジェインです。しゅくだいはたいへんですね?ときどきしたくないですが、しなければなりません!

    ReplyDelete
  2. こんにちは! 毎晩 3時ごろに 寝ますか? とても 大変ですね。。。 私は 1時ごろに ねますけど いつも ねむいです。 
    私も オンラインで よく かいものをします!

    ReplyDelete
  3. こんにちは! 毎晩 3時ごろに 寝ますか? とても 大変ですね。。。 私は 1時ごろに ねますけど いつも ねむいです。 
    私も オンラインで よく かいものをします!

    ReplyDelete