Thursday, February 4, 2016

たいへんだ!たいへんだ!

今ごぜんさんじにじゅうに分です。しんぶんのアティカルをかきまって、シャワーをあびます。ねたいです! よく、こんばんに ラジオを ききますが、とてもいそがしいんですよ。 今日のばんは バンドをして、ミーティングをいって、マリアチのバンドをして、ロボットのクラブのミーチングに 友だちとあいに いって、ごご八時四十五分 ばんごうはんをたべました。

ざんねんですね。。。
さむいので、そとがあまり好きじゃない。じてんしゃの上も下もこおりがあるので、出かけたくありませんでした。でも、今日は おわって、シャワーをあびって、いい休みをします。あのうー、かきるのあっとで、つかれないんです!


No comments:

Post a Comment