Monday, March 28, 2016

イースターの休み


せんイースターの休みはとてもきれで、ひまな週末でした。シンシナッティでホッキのゲームがあるから、バンドをしに行きました。ホテルは川のちかくだから、シンシナッティのダウンタウンはあるいて十分くらいかかりました。高い川だから、はし(bridge)がとうあったとおもいました。新しくておもしろいまちだけど、ホッキのゲームはまけた(lost)から、土曜日大学にりました。友達とチャンパスにいて、ひまので、いしょうに会いたいんでした。外のみなみのクオドでうたを聞いて、ソッカをして、えをかきました。はれであたたかいから、てんきはいいんでした。ブラズピッザでばんごはんを食べて、ウェルシュファムホールにバスケットのゲームを友達と見ました。休みがいいんでしたよ。

2 comments:

  1. チャオさん、こんばんわ。バンドはどうですか。何もひくんですが、コロンビアだいがくのバンドがおかしいバンドです。ちょっとへんだね。。。

    ReplyDelete
  2. チャオさん、こんにちは!はじめまして!チェンです。コロンビア大学院の二年生です。チャオさんの休みはおもしろくかったですね!私の休みは研究室ではたらかなければなりません!ざんねんですね。

    ReplyDelete